23年度仕事終了、みんなお疲れ様でした!

今日が23年度の仕事最終日で、先程仕事納め式を行い昼で終了しました!

ちょうど出荷もすべて終わり、工場はいつぶりだか思い出せないくらいの空っぽになりました。

今年1年通して、いや昨年からずっと仕事がありすぎてパンク状態・・・。

社員の疲弊や不安が見てとれる状態でしたが、社員一人一人の頑張りや同業仲間の手伝いのお陰で何とか出荷日を遅らせることなく済みましたが、私的には反省の連続でした。

売上・利益ともここ最近では一番の数字を記録出来ましたが、社員あってこその会社なので仕事の取り過ぎには来年はもっと気をつけようと思います。

コロナ禍も終わったので来年は社員旅行にも必ず行きたいな!

来年もビクセル、社員全員で頑張ります!

1年間お疲れ様でした、ありがとうございました(^^)/

 

社長 橋本より