研修2日目は横浜散策!

JFEスチール京浜地区の工場見学を33名でさせていただき、その日は横浜中華街近くのホテルに泊まり有名中華料理店でみんなで楽しく食事をして満喫しました!

2019年秋に沖縄へ社員旅行に行って以来、コロナ禍になってしまったのでこのようにバスで研修旅行に泊まりで行くのは約4年ぶりでした。

自分もそうでしたが社員全員も楽しそうでやはり旅はいいなと再認識しました!

今回はJFEさんの工場見学がメインの研修だったので、また改めて社員旅行は計画したいと思います。

翌日はベタではありますが、横浜みなとみらい近辺を散策し、昼食はロイヤルパークホテル70階のレストランで高級ブッフェをいただきこれまた豪華で満足でした!

男26名の場に似合わない集団でしたが最高でした!

70階からの風景をみんなで写真を撮りまくる地方から来たのがバレバレでしたが、それもまた良かったです!

これから仕事が忙しくなるので、しばらくは仕事中心となりますが、またこのような機会を作り交流を深めたいと思います!