誰もいない工場!

久しぶりのブログアップになります、約2ヶ月ぶり・・・。

言い訳になりますが忙しすぎてアップ出来ませんでしたが、ようやく落ち着きつつあるので今後は頻繁にアップさせていただきます!

仕事がキャパオーバーにならぬように受注しているつもりが、気づいたらキャパオーバーして首が回らないってことは鉄工所あるあるでどこの会社も経験があるはずです。

私もそうならぬように気をつけているのですが・・・難しいですホント。

ただお盆休みは社員全員休めているのでしっかり休養を取り、また後半戦に臨んでもらいたいです!

子供がいる方たちはゆっくりとはいかないでしょうけどね、それがお盆休み!

このお盆休みの期間はロボットも止めているので聞こえてくるのは裏の林からのセミや鳥の声ばかり、夏ですね。

一周工場を回ってきただけで汗ばむこの暑さですが、工場も束の間の休息って感じです、ロボットも春先からずっとフル稼働だったので。

工場も束の間の休息を取り、16日から今年後半戦に臨みましょう!

休み明けるのが他より早くてごめんなさいね(笑)。